

今日は日曜日

今日は日曜日です。つまり、昨日は土曜日…これで皆さんわかりましたね←(わからねーーーーーーー)
昨日は体育祭でした。まぁ…結果はナイショで^^;
体育最中は雨はふりませんでした(少しだけ降りましたが…)
良かったです(*^_^*)

部活、始動

皆さんは「部活!!」といったらどんなイメージがあるでしょう?
もう、仮入部期間は終わり、本入部しました。
いきなりですが! ここで問題!
僕の部活は何系の部でしょう!!  (運動系、文化系のどちらかという事です。)
ヒント
1休日は滅多に行かない
2その部活専用の物をもらった

わからない人は↓をドラッグ!!(ヒント3が書いてあります)
3走ったりして運動することは、あまり…
わかりましたか?
答えは…↓↓↓↓   またまたドラッグ!
文化系

これからも思いつく限り毎回いろぉーんなクイズを出したいと思っています!               

今日

どうも、ねぎぼーです。
ここ最近学校生活も本格的になってきて、忙しくなって参りました。長い間ブログを書けなかった事を深くお詫びいたします。これからも、皆様の温かい心で「ねぎぼーのナイショ話」見守っていただければ、うれしく思います。    ↑
   某料亭の様な謝罪になってしまいました、、、

今日はなんと学校が休みなのです!!(いきなり(゜_゜)!)
けっしてズル休みではないですよ。今日は本校の閉校開校記念日なのです。
せっかくならGWとくっつけて5連休にして欲しかったです。
でも、こういう時にTDL(東京ディズニーランド)等娯楽地に行くとすいてるもんですね~
   行っていませんが(゜o゜)

 ▲ 

