

生徒会の一存 アニメ化決定!!!

学校で友達が読んでいまして!
で、ネタが豊富だったもので、買ってみました!!

思ったよりおもしろかった。。。

なので、アニメ化はうれしいです。

では、後日、その部分を抜粋しましょう!
乞うご期待!!

実は。。。

正直なところ、学校でも東方とかの曲やりたい!!とおもいまして。
広報委員にお願いしようかなって。放送して欲しいと。
でも、僕も広報委員なんですけどね、、、

これからは

ちょっとしたお知らせですが、これからは、不適切なコメントはズバズバ消します!
よろしく!!

なかなか良い曲がみつからない。

いきなりですが、
もし、皆さんにお勧めの東方曲があったらおしえてくださーい!!
おねっがいします!!

久しぶりのバトン

東方外見年齢3バトン

Q1 外見の年齢をつけたっていいじゃない人間だもの(原作無視でお願いします)  ついに3作目だ、すげえ
A1 おもしろそー  3作目!すごいですねぇー!!
Q2 Gって言ったやつ表へ出ろ  闇に蠢く光の蟲 リグル・ナイトバグ
A2 14歳あたり。かなと
Q3 みんなの人気者・・・・・だといいなあ  夜雀の怪 ミスティア・ローレライ
A3 15歳!! 人気者だよ!!少なくとも僕には。
Q4 先生!宿題忘れてしまいました!  ガッ!!  知識と歴史の半獣 上白沢 慧音
A4 23歳っ!  ガツッ!!!
Q5 相手も幸せなので詐欺ではないです  地上の兎 因幡 てゐ
A5 …11くらい…か…?
Q6 座薬ではありません。銃弾です  狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ  
A6 18歳!女子高生くらいだと思う
Q7 えーりん!えーりん!  月の頭脳 八意 永琳
A7 24歳!  えーりんの能力って??
Q8 Not currently enga(ry  永遠と須臾の罪人 蓬莱山 輝夜
A8 2345歳(笑)  だって、平安でしょ?
Q9 もこたーん  老いる事も死ぬ事も無い程度の能力 藤原 妹紅
A9 2317歳! 少し若いw
Q10 お疲れ様でした。何か一言お願いします  またみすちーは俺のジャスティス16歳 異論はあんまり認めない
A10 楽しかった!! てゐが…なんか複雑…
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐちぇんてゐてゐてゐてゐ…………………………………

あっ。もこたんとニー(ryが外見年齢ではなくなってしまった。反省。

 ▲ 

