スポンサーサイト


東方はじめました。

新しく東方projectというゲームをはじめましたです。
これが、曲が…かっけぇぇぇーーーーーー
キャラもいいし、最高!♪

えーーと、簡単に説明します!
東方projectは、上海アリス幻樂団(ZUN氏)というサークルで作っている、「弾幕シューティングゲーム」、というジャンルのゲームで、最初に東方とつくのが特徴です。例えば、東方紅魔郷、東方地霊殿、東方風神録といった感じです。あっ、これは同人ゲームで、個人で作っているのです。
キャラは、主人公が博麗霊夢:自称楽園の素敵な巫女:空を飛ぶ程度の能力などです。
詳しくは、また♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪ 空猫 : 2009/03/22 (日) 05:56:34 修正

どうも。「日向ぼっこ」で管理人をしている空猫です。
家のブログに来ていただきありがとうございました♪
お暇があれば・・・とのお誘いを受けたので訪問させてもらいましたw
私は東方あまりわからないのですが・・・おもしろそうですねw一回やってみたいです。
短い挨拶になりましたが、これで失礼します。
これからもちょくちょく見に来させてもらいますw
では、また。。。

ありがとうです ねぎぼー : 2009/03/22 (日) 13:09:56 修正

自分で誘っておいておかしいかもしれませんが、
ありがとうございます!!
これからは、趣味などのことも含んでがんばっていきたいです。(^.^)
よろしくお願いします!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

