スポンサーサイト


今日は3時間、明日は…

今日は、快晴で暑いくらいでした!(今日の天気が昨日だったらよかったのになぁ…)
学校生活2日目は校内見学と教科書配布、先生の自己紹介でした。今日は3時間でしたが、明日からはいきなり6時間になるそうです。 大変そうです^^;でも明日は委員会を決めたりするだけらしいので、助かりました。
そして…なんと!!明日から給食が始まるのです。!とても楽しみです(>_<)

話は変わりますが、
今日配られた教科書の重いこと重いこと…
その数なんと18冊!! 基本は15冊なんですが(それでも多い)+3冊のサービスまで…
しかし、3年生はたったの4冊! この量の違いはなんですか…? 3年生だから特別サービス…?
先輩と後輩の関係…?これが格差社会ってやつですか… 謎は深まるばかりです!

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

