

学校内東方計画

東方曲を学校内で放送しようというこの計画!

第一弾!広報委員にお願いしよう!

ということで、友達に相談してみました。※友達はE君とします。

「ねぇ、昼の放送でさ、流していい曲って『歌が入ってない曲』ならいいんだよね。だから、みんなに、『自己責任で、歌が入ってない曲は持ってきて、流していい』ってことで企画するのも、おもしろいと思うんだけど。どう思う?」
E「いいんじゃない?先生に聞いてみれば?こっち(広報委員会内)で審査してOKだったら放送、って形なら多分OKだよ」

意外とあっさり「賛成」意見もらいました。しかし……先生に提案、というのはまだ度胸ありません。
まぁ第一弾は成功!でいいんですかね?

コメント

 羽矢 : 2009/08/17 (月) 00:00:38 修正

委員会は集まりが学期に一度はありますので、その時に提案。
をオススメ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

