スポンサーサイト


変わらなきゃ、夢には近づけない

なんていうか……

今週はあまりできませんでした。

いえ、やりませんでした。こんなの、自分で自分を御せてないだけですよね。

私はあまり自分に厳しくすることができないようです。

そんなんで「本気で医学部」とかふざけてるようにしか思えませんね。

話が変わりますが、実は医学部――医者っていう夢以外にも、もうひとつ欲しいものがあるんです。

絶対に譲れないものが。

でも、これも自分を変えられないと手に入れられないんです。自業自得の面が大きいんですがね。

…………だから、この二つを手に入れるために。

絶対に変わってみせます。



★「何かに一生懸命な姿はきっと見ていて気持ちがいいんだ。」
 (学園フラン‐P48上段L14/著者:しろたま=紫夜音(HAPPY WORKS)様)
・学園フランはC81で手に入れた本なんですが、フラン好きの私は速攻で購入しました。このフランちゃんは、様々な経験を通して、成長していきます。自ら「変わった」のです。私もこのフランちゃんのように、勉強に一生懸命になって、自分を変えていきたいです。
それと、この★以降のセリフは、著者様に許可を得ていないのですが……「こういうのは違法だ」ということでしたら速やかに教えてくださると嬉しいです。即刻消させていただきたいと思います。私、何分そういったことに関しては疎いもので……。よろしくおねがいします。


勉強時間:不明。よって各教科の勉強時間も不明。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

